天国はまだ遠く / 瀬尾まいこ

天国はまだ遠く (新潮文庫)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/30メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (163件) を見る幸福な食卓がまだ読めていません。ケチって文庫ばかり買います。疲れている人に読んでもらいたいと…

2/6

ここ何日間は毎日都心に出て説明会の様なモノに参加しているわけだ。 僕の家から都心までは片道500円位かかるもので、乗換があると一日1000円以上は交通費に飛んでいっている気がする。これが地味に痛い。その他にもついでに本や靴下、コンタクトレンズなど…

1/30

予定を詰め込もうとする日常。手帳の空白。某メーカーのESの1次試験が明日提出期限なので書こうとするが、今まで真剣にエントリーシートなるものを書いていなかったの僕が1枚とA4の紙を自由に使って1枚などという大それたものをかけるはずはなかったのだ…

1/11

あけましておめでとんです。テストで「ビッグバス」っていう意味が分からず、「デカイ風呂」って書いてきてしまいました。まぁしゃあないです。「ビッグバス」経営者が交代した場合などで巨額の損失を計上する際、前任経営者の責任にしてしまうこと。何事も…

#4 / 凛として時雨

#4アーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: 中野Records発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 9人 クリック: 71回この商品を含むブログ (135件) を見る3ピースで男女ボーカルのロックバンド。ナンバーガールを彷彿とさせる鋭角ギターと乱打ドラム、独特…

12/12

日曜日に久々にサークルで麻雀をして、久々の大敗。半荘5回で3-2-3-4-4でした。眠くなってくると一発振り込みます。けしからん。 そんなわけで4000円をすってしまったので、今週は勝手に節約週間です。この2日間でまだ300円使ってませんよ。結構いい感じ。…

夜空にかえす、願いゴトの背中 / ジムノペディ

夜空にかえす、願いゴトの背中アーティスト: ジムノペディ,小林殉一,ナオミ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る自分のお気に入りでもある和製歌謡ロックバンド、ジムノ…

12/10

UCと申します。mixiに浮気をしていたのですが、このたびはてなと復縁致しました。なにやら久々のはてななので、デザインだったり設定だったりに少々戸惑ってしまいしましたが、なんとか見れるまでにこじつけられたのかな? 主に日記の他に、聞いたCDやライブ…