1/30

予定を詰め込もうとする日常。手帳の空白。

某メーカーのESの1次試験が明日提出期限なので書こうとするが、今まで真剣にエントリーシートなるものを書いていなかったの僕が1枚とA4の紙を自由に使って1枚などという大それたものをかけるはずはなかったのだ。4時間考えたあげくの断念だった。ESを書く練習をしなきゃなーと思いつつ、リクナビLIVEに行かなかった僕の1日は数社のWEBエントリーにとどまってしまった。なにやら。

夜からはゼミの飲み会。正直あんまり乗り気ではなかったけど、行ってみたらやはり就活の話から始まりいろいろ盛り上がった。就活にかかわる事だけではないけど、自分に足りてないものだとか必要な物とかを認識することにはなったかな。自分がひねくれてるから自分で分かりづらいってことは何となく分かっていたんだけど。もっと自己分析をしなくては。